ブログ人Ginga

JR線全線完乗を目指してたまに旅に出たりしています。

EF65ほしい

2008年12月05日 | ブログ

今現在、あさかぜ・出雲・銀河を所有してますが、出雲と銀河はEF651000番台の牽引です。家のEF65は1機しかないので、EF65を買おうかなーと思っています。こんどは、カトーじゃなくてTOMIのEF65にしようとしています。あとDD51も・・・・・・・・考えています。寝台特急出雲に引かせたい。・・・・あと211系3000番台もぜんぜん手入れしていないので、土日にやろうかなーと悩んでいます。^-^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山拓ありがとうございます | トップ | ブログ開設してから1ヶ月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。