房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

招待状が届いた。 ~ 読売新聞オンライン

2019-02-20 10:28:43 | Weblog
2月の中旬に、販売店から2月18日以降に「招待状」を配布する旨の広告が入りました。
そして2月18日に招待状が届きました。朝刊の広告ちらしと同じ感覚でいたら定期購読者一軒ずつのポストに投函です。
大きさはA4サイズでした。中に、ID番号とパスワードが書かれた用紙、登録方法が書かれた用紙、読売新聞オンラインの広告が入っていました。
登録するとパスワードの変更を求めれます。変更が完了して、メールアドレスを登録した人にはメールが届きますのでメールからオンラインに移行してすべての確認終了です。
気のせいかオンラインの方が通常より見やすい気がします。
新聞社が作るニュースサイトにもっと期待します。ハードルを高くして欲しいです。

2月1日付けのオンラインのオープン特集で俳優の斉藤工さんのインタビューから斉藤工さん発言を見出しに
「紙面は大きなキャンバス」
と大きく書いたのを恥じないように、紙面が大きな公告ちらしにならないことを期待します。

良かったら当ブログの 『第4回調査で紙面を面積比率で表した紙面記事率が50%切りました』 をご覧ください。

2月20日からプレゼントが当たる「オープンキャンペーン」が始まります。電化製品4品目以外はチケットのプレゼントです。

ビニールに縦210mm、横297mmのA4版の大きさの招待状が入っていました。

(Canon IXY DIGITAL 510IS)


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ   
コメント   この記事についてブログを書く
« 梅の花 | トップ | 赤い花のマンサクが満開。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事