熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

マイMac復活!?

2011年10月11日 | Witch's Kitchen
おはようございます、
石鹸教室@熊本のサリーです。

夏場にいきなりダウンした
マイMacですが、
弟からMac専用のキーボードが
送ってくれました。

実はここ数年
Win&Mac兼用のキーボードを
使っていたのです。
基本的な文字配列や
テンキーは
WinもMacも同じなので
特に不自由はなかったのです。

だけどいざというときは
やっぱり専用キーボードが
必要ですよね(^o^ゞ

さっそくキーボードを取り付け、
Mac館のお兄さんに教えてもらった
トラブルシューティングの
ショートカットを試してみました。



立ち上がりました(感涙)
このチャンスを逃さず
データ取り出し。
CDと外付けハードディスクに
保存しました\(^o^)/

taoさんの熊本講座に
参加なさった皆さん、
今しばらくお待ちくださいm(__)m
発送準備ができ次第、
あの日のお土産石鹸の
レシピをお届けいたします(^-^)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9月の魔女)
2011-10-15 20:54:23
復活!
おめでとうです~
私は、パソ音痴ですが
こんな私でも
パソ無い生活が、考えられ無いです
サリーさんは
なんか凄腕の持ち主に感じます~
ど~~したら
分からない事が?無くなるかしら?
パソは私にとって
ナゾだらけです
返信する
Unknown (サリー)
2011-10-17 19:35:23
私だって、パソコンは謎だらけよ
だけどパソコン依存なの。
今は写真も文書も
みんなパソコン頼りだものね(^o^ゞ
返信する

コメントを投稿