熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

お盆の仏間

2018年08月18日 | Witch's Kitchen
こんにちは。
熊本と福岡の石けん教室の
サリーです。

スキルアップ講座のお申込みは
受付中です ^ ^

メール、メッセンジャー、
なんでもいいから
文字ツールでのお申込みを
お待ちしています。



ところて、家庭内でも
戦力外となったワタクシは
お盆の間はずっと
仏間に伏してました。

38.5℃〜39℃の
高熱で朦朧…。

そういうわけで、感性も
スピリチュアル系になります。


日付が変わり
13日になって
2時間も経たない内に
ミイちゃんが帰ってきました。

義理父と義理母は
昼間にいつの間にか
帰ってきてました。

のん太郎は夜になって、
こっそりと帰ってきました。

仏間は
とても賑やかでした。


そう言いながら、
嗅覚もレベルダウンしていて
お線香あげても
匂いさえもわからない (・_・;



さて、スキルアップ講座
旅する台湾漢方石けん教室は
全国でも大人気の講座です。
旅する台湾漢方石けん教室 - 熊本と福岡の手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-



初めての石けん教室も開催中

初めての手作り石けん教室【久留米】 - 熊本と福岡の手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-



お誘い合わせの上
ご参加くださませ *\(^o^)/*


#熊本石けん教室 #福岡石けん教室 #北九州石けん箱 #スキルアップ講座 #台湾漢方石けん #茯苓石けん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿