熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

ツキイチスイーツレッスン

2023年02月22日 | Witch's Kitchen
こんにちは。
熊本石けん教室の
サリーです。

緒方エッグファームさんでの
あづ先生の
ツキイチスイーツレッスンに
参加しました。

ザッハトルテです。

素材のチョコレートは
4種類。

食べ比べも
させていただきました💕



ケーキの上のメダルが
かわいいので、
メダルも作りました。



封緘みたいにして
作るんですね❣️


メダルがあるのと
ないのでは
全く違いますよね。


お楽しみの試食会。

美味しく
いただきました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿