teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

父母参観日

2009-06-14 21:38:15 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、次男と娘の通う、保育園の「父母参観日」でした。

梅雨に入り、天気が心配ではありましたが、

少し雲はあるものの天気に恵まれ、子供達は園庭を元気に走りまわっていました。

残念ながら、娘は先週から「水ぼうそう」で、現在はだいぶ良くなっているのですが、

お医者さんからの許可が出ず休みでした。

来週が「父の日」ということで、子供たちが保育園で作った「プレゼント」を貰ってきました。

P1010840

↑子供たちからもらった「プレゼント」

今までにももらっていますが、なかなか使えないものです。(もったいなくて)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿