teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

暑いですね!

2014-06-03 20:17:10 | 日記・エッセイ・コラム

このところ暑いですね!

昨日に比べれば、今日は良い方ですが・・・・・

猛暑日になった、1日の日曜日に「鹿島槍ガーデン」へ行ってきたので、

その記事を書こうと思っていたのですが、

暑さのせいではないのですが、最近PCの画像の取り込みがうまくいかず、

事務所に行って、書くのも面倒なので、後日事務所のPCからUPしたいと思います。

しかし、なぜ画像の取り込みがうまくいかないのでしょう?

タダでもらった再生PCだからなのでしょうか?

PCを買う余裕はないので、しばらくはこのPCと付き合うしかないのですが・・・・・

明日が過ごしやすい日でありますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿