それでも○○○が好き☆

「好き」にも色々有りますが、素直に「好き」と言える事は素敵な事だと思います。
「釣り」「伊勢みずほさん」大好きです♪

復興支援投げ釣り大会

2011-06-26 15:38:18 | 釣り

今日、6月26日新潟県下越【村松浜】にて、日本サーフキャスティング連盟新潟協会主催【復興支援投げ釣り大会】が開催されました。



連盟の年間行事予定が決定した時点では『新潟地区予選会』だったのですが、3月11日の大震災発生を考慮し各地区予選会は中止となっていました。



自粛ムードでイベント中止が多い中、釣り人として復興に繋がる活動が出来るのでは!?との思いから新潟協会の行事として開催に至りました。

大会とは言え準備期間も無く賞品も有りません。


用意出来たのは連盟本部から届いた『優勝』『準優勝』『三位』に贈るメダルだけです。


ここ数日の荒れたお天気も心配でしたが、受付開始前は雨も降らず少し濁りは有るものの釣り可能な状態でした。




開会式で参加費の一部を被災地への義援金に充てる事、義援金は被災地での炊き出し等復興に尽力されているフリーアナウンサー【伊勢みずほさん】にお届けし、役立てていただく事を参加者に伝えました。


今日の参加者36名…

スタート時から降り始めた雨の中お疲れ様でした。


新潟の投げ釣りマンの魂は伊勢みずほさんを通して被災地へ届きます。


釣り具メーカーの営業マンや釣り仲間からも義援金を預かりました。


自分のワガママとも言える【復興支援投げ釣り大会】に参加、賛同していただいた皆様、本当にありがとうごさいました!

投げ釣りマンの熱い想い・・・『投魂』

 

伊勢みずほさんのブログ

http://ameblo.jp/isemizufo/

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 見逃せない、あのシーン…… | トップ | ピークカット15%大作戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事