Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

前スタッフ中山からのメールです♪

2010年11月20日 11時51分05秒 | イベント
お元気ですか?
ご無沙汰しております(_ _)
数時間早いですが誕生日おめでとうございます
猛暑も過ぎ去りあっ!というまに秋深まり寒さとともに11月のマスターの誕生日となりましたね(^_^)

海の向こうへ続くあの橋渡れば光り輝くダイナー「GINA」がある街へ行けますが…なかなか…(^_^;)

これからもお体に気をつけて頑張ってください!

Keep on ROCK'N ROLL!



いやー相変わらず優しい男ですねー!

彼がこの街を去って数年経ちますが、今でも数々の中山伝説はお客さんとの話題になります♪

いつもありがとう!
頑張りやす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。