Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

番外編!

2018年03月28日 08時37分44秒 | イベント




負傷兵トミーの息子のソラ君は

電車とロカビリーが好きな小学5年生です

今回のライブでは
以前からファンだったカッターナイフの演奏を生で観る事が出来て

そのうえ
ギターのエドワード君から
ギターのワンポイントレッスンを受けて非常に嬉しそうにしておりました


そんなソラ君に
今回のライブで一番良かった曲を聞いたら

カッターナイフの
東京ストリートロッカーが最高だったそうです


そりゃあ確かに
東京ストリートロッカーが一番盛り上がったけどさ〜

せめてお世辞でも構わないから

父親のギターも誉めて欲しいものですな〜

(>_<)


そんなソラ君は

ライブ中に父親の友人に
首を絞められたり

首根っこを掴まれたりして

プチ虐待を受けておりました

(笑)


そして
ウッドベースのツゲちゃんとツーショットの写真を撮影したり

キレイなお姉さんと一緒にお話したり


カウンターのお客さん達に

東海道線クイズを出題したり…

(-.-;)

ワタクシに
横須賀線の見所を語ったりと…

(°□°;)

かなり
楽しんだ様子でございます


ちなみに
横須賀線の見所は

駅名は忘れてしまいましたが

横須賀のどこかの駅からどこかの駅に向かう途中で

線路が斜めっている場所があり

そのポイントが最高なのだそうです

(>_<)


イベント番外編でした〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。