Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

お陰様で…

2006年11月24日 15時43分27秒 | イベント
わたくしマスターは、今月の17日で40歳になりました。今年も大勢のお客様に5日間に渡りお祝いをして頂きました。直接、店にお祝いに来てくれた人が50人と、電話やメールでお祝いしてくれた20人から、暖かい励ましや応援の言葉を頂きました。ホントに幾つになってもお祝いしてもらうのは、嬉しくもあり照れ臭いものであります。しかも40歳という世間一般では、オヤジと言われる年齢になりましたが、この歳になっても大勢の人にお祝いしてもらえる事は、ホントに幸せな事だと思います。自分自身、お金や家や土地などは持っていませんが、唯一、財産と言えるのは人との出会いと繋がりだと思います。そんな最高な気持ちを感じたりできるのも、やっぱり皆さんのおかげなんですね。ホントにありがとうございます! これからも自分らしくカッコつけて、より濃く、より深く、より熱く、自分の信じる道を切り開き、日々努力精進してまいりますので、宜しくお願いいたします。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« こんにちは赤ちゃん | トップ | 紙幣に… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生とは? (Unknown)
2006-11-25 17:08:46
人に優しくできる人は、人からも優しくされる。

人を助ける人は、自分が困った時、誰かが手をさしのべてくれる。
人を掛け値なく愛せる人は、皆から惜しみなく愛される。

たくさんの人達にお祝いしてもらったあなたは、たくさんの人達の誕生日を大切に、礼をもって祝福してきた人。

一瞬を心から楽しもうとする人は、素晴らしい人生を歩むことができる。

だって人生は生まれた時から一瞬の連続なのだから。

ありがとうございます! (マスター)
2006-11-25 20:00:39
素晴らしいコメントと素敵な言葉をありがとう!
ホントに人生は、一瞬の瞬きのごとくですよね。
全てが一瞬で、その大切な瞬間を心に深く刻み、また輝くために自分を磨く事なんだと思います。
人があって自分があり、色々な経験や色々な人達と出会い、自分は生かされているって事を実感しながら…
私自身、何らかの形で人の役にたちたいと考えますし、助け助けられ、礼には礼をもって、と考えております。
自分では「ワガママ、自分勝手な人間」をキャッチフレーズにしていますが(笑)
これからも一瞬を大切にして、後悔の無い生き方をしたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事