Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

お土産を頂きました〜!

2018年08月21日 08時03分27秒 | イベント



お盆休みにお出かけしていた人達から
、日本各地のお土産を頂いたので報告させて頂きます


まずはニシムー君からは

北海道札幌のお土産で

生のままで食べられるトウモロコシと

イカの塩から

北海道高級ブランド牛のお肉を頂きました〜


神代君からは

新潟県のお土産で
抹茶のラングドシャを頂きました〜


ケンちゃんからは

京都のお土産で

高級和菓子の松風と

京都の漬け物セットを頂きました〜


皆様日本各地のお土産をありがとうございます

(^o^)/


そして
最近産まれた可愛い赤ちゃんを連れて来店した仲村君からは

先日出場したフルマラソンで優勝した時の賞金の一部を
お布施として頂きました〜

優勝もめでたい事ですが

仲村夫妻にとって待望のお子さんが産まれた事は
何よりも喜ばしい事ですよね

お二人のお子さんが元気で健やかに育つ事を願っておりますよ〜

仲村夫妻
おめでとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。