Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

とっとこキモ太郎! 5

2014年07月22日 08時40分33秒 | イベント
よいこのみんな!
おっはよーなのだ!

朝も早よからキモさ全開!
バリバリキモ太郎伝説はじまるよー!


今日は僕、キモ太郎のお友達、ケニア産ハムスターのゴリ太郎君と、美味しいトマトの匂いに誘われ、お外に遊びにきたのだ!!


ゴリ太郎君、ゴリ太郎君、なかなかトマトは見つからないのだぁ~。


あ!


ゴリ太郎君が何かを見つけたのだ!



ゴリ太郎君、それは何なのだ~?



教えて欲しいのだ~!
へけっ♪







かあちゃんからの手紙だ!見んじゃねーよ!」




へけけけけけけけ~! !!!




ゴリ太郎君のかあちゃんは、字がかけるのか?



スゴいのだ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。