Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

ホルモン大ちゃん

2016年08月22日 07時31分33秒 | イベント




そして
地元厚木にある
ホルモン焼きの老舗

ホルモン大ちゃんに到着しました


こちらのお店のスタッフさんには
いつもお世話になっているので

普段のお礼を兼ねて二次会で使わせて頂きました〜


二次会からの参加者は

カヨちゃん

神代君

ヤス河野氏

アシツ君

純子ちゃんが合流しました




こちらのホルモン大ちゃんは

平日だと言うのに
ほぼ満席状態


本厚木の人気店なんですね〜


当店とは
えらい違いでございます…

(・_・;)


という事で

二次会でも

パーッとやらせて頂きました


大ちゃんの人気商品は

ホルモンの盛り合わせ、シロ、ハラミ、
シメのラーメン

そして
その日は、ロース肉が入荷しているとの事なので

しっかりオーダーさせて貰いました

ちなみに
ワタクシはホルモンが苦手なので

ハラミとロースを頂きましたが

とっても美味しかったですね〜


お店に活気があり
スタッフさんも感じがよく

美味しくて
値段も安い

とても良いお店でございます


そして色々とお心遣いも頂き
ありがとうございます

m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。