Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました♪

2013年12月01日 12時28分59秒 | イベント


誕生日プレゼントで

イカ君、ユカちゃん、ハルカ、松本、タンノ、チックとタックから

高級なウイスキーを頂きましたー♪

プレミアムなバーボン
ローゼスブラックと

高級スコッチウイスキー

オールドパー18年でございます♪


私が特に好きな銘柄でございます(^o^)/

若い人達が俺みたいな者の為に、
欲しいものを我慢したり

生活を切り詰めたりして

捻出したお金でプレゼントしてくれたと思うと、

胸が苦しくなりますね~

しかもお店でも使えるようにお酒を選んでくれたそうです。


毎日暇で
仕入れも滞っている当店を心配しての配慮も嬉しいですね♪


ありがとうございました!

m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。