Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜!

2018年01月11日 08時46分53秒 | イベント



ケンちゃん氏から

日本酒に引き続き

京都の有名店

激戦区の左京区一乗寺で
絶えず長蛇の列ができる本物の味
と言われている

天天有のラーメンを頂きました〜


いや〜これは美味しそうですな〜

ケンちゃん氏
ありがとうございます


そして
ヤストミ家からお年賀(お供え物)として

贈答品で有名な

有明のハーバーを頂きました〜


しかもイチゴミルク味という
新しい味でございます

いや〜これも美味しそうですな〜


ヤストミ家の方々
ありがとうございます


そして
イカラ氏からは

雪国まで遊びほうけに行った時のお土産で

チョコレートケーキ

『冬のドリーム』

を頂きました


しかし
冬のドリームって

凄い名前ですな

(°□°;)


イカラ氏

スノボーで遊びほうけた時のお土産を
ありがとうございます


そして
もう1人
冬のドリームなヤマタツ氏から

北海道のお土産で

六花亭のお菓子を頂きました

ちなみに
北海道の最低気温は
−22度だったそうです

まさに
冬のドリームって感じですね〜


ヤマタツ氏
ありがとうございます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。