Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

トニー・コーイチ♪

2017年05月31日 08時21分49秒 | イベント




ここ最近の常連客である

コーイチ氏が

ウッドベースを購入しました〜


中古ではあるものの
黒でクールなウッドベースでございます


彼はもともと音楽好きであり

楽器の経験は無いけど
ジャンル問わず色々な音楽を聞いているので

音楽の話をするのもなかなか楽しい男なのである


彼には
とりあえず猛練習を重ねてもらい

12月の周年イベントのライブには

ウッドベースとして参加する予定なので

皆様応援お願いしまーす

ちなみに
トニーというのは
グループの中でのニックネームなので
覚えてあげて下さいね〜


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。