Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

カウントダウン。

2005年12月31日 19時41分06秒 | イベント
もうすぐ今年も終わりですねー!ホントお世話になりました。 ブログを初めて二ヶ月位ですが、アクセス数も減る一方(>_<)来年も頑張ります! いゃー今年もいろんな事があったなー!あんな事やこんな事、書ききれないので省略しますが…今日のカウントダウンライヴは、毎年恒例の『ビリーモロカワ&ハーベストムーン』です。10時スタート!よろしくお願いしますねー! じゃーとりあえず来年もよろしく頼むぜ! 新年は2日から営業でーす。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から向かいます!(汗); ($CAP$)
2005-12-31 23:10:01
◆暮れのご挨拶◆

今年も後僅かで幕が閉じ様としてます・・・



今年も一年お世話になりました m(_ _)m

尚、来年も同様是非宜しくお願い致します。



皆様にとって来年は、更なるご活躍並びに、飛躍なる年となる様心より期待すると共に、

ご健康を心より祈ります。



では、良い年をお迎え下さい!m(_ _)m



間に合うかなぁ・・・ボソ

参加する事に意義有り!(汗);
幸あれ! (松ヤニさん)
2005-12-31 23:58:45
マスター、エビコ君、今年も年中無休でお疲れさまでした!アクセス数はさておき、ブログがはじまって、またひとつ前進の年ではなかったでしょうか?

来年もさらなる飛躍の年になりますように応援しています。明るいニュースが少ない、この夜の街にいつも光を燈してくれること、感謝しています。

マスター、エビコ君はじめ、みなさまの健康とご幸福をお祈りいたします。
明けましておめでとうございます! (マスター)
2006-01-01 01:04:00
CAP>挨拶遅れてすいません。

去年も大変お世話になりました!今年も昨年同様、宜しくお願い致します!CAP、ならびに皆様にとって良い1年になりますように心よりお祈りいたします。

ビリ-さんのライブ、もうすぐ終わりそうですよー!もし来れたらお願いします。気を付けてくださいね!



松ヤニさん>ありがとうございます!!今年もがんばりますね!応援よろしく!松ヤニさんにとって良い1年になりますように応援してますよー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。