Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

花火大会6♪

2019年08月22日 08時09分39秒 | イベント




今年のボランティアスタッフさん達は

皆さんモチベーションが高く、
初参加の方でも各々が自分の持ち場でやれる事を考え、
行動に移してくれるから

良いアイデアが生まれるし、
皆さん責任感もあるので

誰1人途中で抜ける事も無く

サボる者も無く

自分勝手な行動をする者も無く…

約一名、瀬戸ピッピ選手が途中で心が折れたものの…(本人談)
周りの人達にサポートしてもらいながらなんとか完走しましたが…

全員が最後まで良いムードで、
総監督の美奈子氏の指揮に従い立派に勤めあげてくれました〜


そして今年は例年に比べてボランティアスタッフさんの人数が少なかったのですが

少人数ながらも前年以上の売上を作る事が出来て

完売した商品が多く

開店準備から閉店作業まで
皆さんしっかりとやり遂げてくれました

皆さんお疲れ様でした


そしてこの花火大会の為に
準備段階から協力してくれた方々

撤収作業や大掃除を手伝ってくれた方々

協賛してくれた方々

そして当日に来店してくれた方々

皆様本当にありがとうございました


m(_ _)m


ワタクシ個人的には今年の花火大会のメンバーが

今までで一番チームワークがあり

全てが円滑であり

商品のクオリティーも高く

個々の才能が発揮された

最高の花火大会メンバーだと思っております

(約一名途中で心が折れてしまいましたが…本人談)


もちろん売上が良かっただけでは無く

色々な形でサポートしてくれた方々の気持ちや

当日、12時間以上の長時間労働にも関わらず、

誰一人欠ける事無く、
トラブルも無く、

弱音を吐く者も無く…

約一名、本人いわく途中で心が折れてしまった…という中年男もおりましたが(笑)

最初から最後まで一生懸命にやり遂げてくれた方々の誠実さが

何よりも嬉しく

ワタクシ自身、良い経験をさせて頂いた事に感謝しております

いや〜本当に思い出に残る良い花火大会でございました


皆様本当にありがとうございました


そして…
すでに来年度の花火大会ボランティアスタッフさんの募集は始まっておりますので

参加意志のある方は、花火大会総監督の美奈子氏まで、申し込みをお願いしまーす


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。