Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

カウントダウンライブ

2006年12月31日 04時52分04秒 | イベント
今夜毎年恒例のカウントダウンライブがありますよー!
「ビリ-モロカワのゆく年くる年ひとりライブ」です。
今回はビリ-さんのソロライブなのでいつもとはひと味違った雰囲気になりそうです
ねー!シャパニーズエルビスと呼ばれ、エルビスのバックミュージシャンとサンレコー
ドでレコーディングした唯一の日本人であるビリ-さんは、本の執筆やラジオのパー
ソナリティー、役者などで大忙しの所、私マスターやお客さんとの約束でもある
「どんなに売れても大晦日はジーナでライブをやる!」その約束を果たす為に今回も
ライブをやってくれるのです!最高に熱くてカッコイイですよねー!
そんなビリ-さんのライブを是非みなさんにも楽しんで欲しいと思います!
夜11時30分スタート 今回は1ステージのみとなります。
チップスタイル¥1000~ですよ!
さーて、1年の締めくくりはジーナ&ロックンロールで決まりだぜ!

伊東特派員の…

2006年12月31日 04時48分11秒 | イベント
今日は永遠のフリータ-伊東特派員が福岡からレポートしてくれますよー!
鉄ヲタ(鉄道マニア)の伊東です。鈍行を乗り継いで博多までやってきました。
ロック好き25年の私ですが、やはりこれからは「鉄ヲタ」で生きて行きます。
写真は福岡タワーからの景色です。いいですねー!
でも年明けから就職活動しなくてはいけないので頑張ります!

KB特派員の…

2006年12月31日 04時45分42秒 | オチャメな仲間達のつぶやき
今日は静岡からフレッシュな情報をKボーイ特派員がレポートしてくれました!
ども!みなさん肉食べてますか?Kボーイでございます!
この前送ったソーセージおじさんの仲間のコンビ、米九ミートボールです。
名前はわかりませんが、きっとミート君とボールちゃんとかです。天気予報前に現わ
れます。いいですねー!食べてみたいですねー!