銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

ブログ開設ひと月

2008-06-05 | 雑記
何だかんだでブログを開設してから明日でちょうど一か月。
毎日書くなんて、自分が一番びっくり。
さすがにこれからは少しペースダウンするかな…。

今までお人形関連のブログは殆ど見たことがありませんでしたが、
自分がブログを始めてから良く見るようになりました。

写真が素晴らしく上手な方たちは本当に憧れます。
あと、自分と同じようにブログ開設して日の浅い方や、テンプレートが同じ方のブログには、親近感がわきます。
どのお人形もとても可愛い♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリカ3(茶髪) | TOP | 絵本の読み語り »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 雑記