銀うさぎの庭(お人形日記)

人形と花の写真のブログです。HPへもどうぞ♪
人形が苦手な方の閲覧はご遠慮くださいませ。

10月のバラ(1/2)

2008-10-16 | 季節の花々@MoonFish

昨日の夕方、ふと思い立ってリカちゃんと幼稚園生の子を連れて某バラ園へ行って参りました。
本格的な秋バラのシーズンになる前に写真を撮ろうと思いついたのです。

バラ園に着いたら、入口のポスターに「今週末から秋バラフェア」のお知らせがありました。
やったあ! きっとガラガラだよね…と勢い込んで入園しましたら……結構込んでいました。
何で? まだバラもそれほど咲いていないのに?
そういえば、このバラ園は街中にあるので、みなさん、お散歩にいらしてるのですね。季節もいいですから。

という訳で、リカちゃんを出すのも難しい状態でした。
そんな苦心の(?)写真を二回に分けてご紹介致します。




↑ちっちゃい子はさっと撮れるので、何とか撮影できました。




↑秋でもにぎやかなバラの共演。


↑かなりあわてて撮影しています。


↑白バラ一輪。
こうしてバラの花を撮っている分には問題ないのですが…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弓道大会 | TOP | 10月のバラ(2/2) »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 季節の花々@MoonFish