銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

必需品

2008年04月27日 00時16分01秒 | 道具
銀には立派なものがある

それは何かと言うと首周りのコート

人によっては 「首毛」「胸毛」「たてがみ」・・・

とにかく立派

で、とっても汚れやすいんです

だから



1日2回はこの格好




ねっ!

zaziと共用です・・・って内緒

さて、これはなんでしょ

こんな毎日ににほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2008-04-27 10:23:39
編み編みの可愛い、素敵なこれは・・・もしかして、zaziちゃんのヘアバンド
モコモコの首毛って、確かに汚れやすいけど、銀ちゃんのは特別ですよね

銀ちゃんの生食フード、豪華ですね。
美味しそう・・・
マリンには内緒にしておいてくださいね
返信する
あはは♪ (ヴォイスママ)
2008-04-27 10:28:21
zaziちゃんに内緒♪ってのに妙にウケましたわ(笑)
ちなみに我が家は..洗濯物を干すとの中にたまにヴォイスの服も…。

はみぃさんに同じく!銀ちゃんご飯に目がいってしまいました♪
返信する
かわいい!! (まなママ)
2008-04-27 11:03:14
銀ちゃん御飯~♪

よだれかけですか??
zaziちゃん。。。たまに、なんか匂うって言いませんか??(笑)

で。。。銀ママの手作り??
返信する
はみぃさん♪ (銀まま)
2008-04-27 16:51:30
あったり~

アフガンのお友達がいつも汚れないようにとスヌードをしているのを見て・・・

zaziの洗顔用のヘアバンド銀のスヌードです
食後毎回お手入れで・・・ものぐさな私はこんな事しか思いつきません

携帯で撮ったからボケボケ

マリンちゃんにもよ~くみえるように次回は銀のご飯を
返信する
ヴォイスママ♪ (銀まま)
2008-04-27 17:00:38
ウチで一番恐いのはzaziですからねっ!!

ヴォイスちゃんのお洋服なら洗濯物に混ざっていても大丈夫

銀のなんて・・・雑巾も一緒に洗えないくらい

銀は食べるのがヘタクソで、スプーンで手伝ってます
まるで赤ちゃんみたいです
返信する
まなママ♪ (銀まま)
2008-04-27 17:05:36
なんか銀が「何か匂う・・・」って(爆)

どうやら銀よりzaziの方がくちゃいらしいです

これ

もちろん、買ってきました

2枚1組で\800

返信する
Unknown (☆ボビーパパ☆)
2008-04-27 21:02:13
立派なモノっていうから…
別なモノを想像してしまった

おっナイスアイデアですね
気付きそうで、なかなか気付かないものですよね
もう、これを付けるとと認識しているのでしょうね
返信する
Unknown (ジュリパパ&ママ)
2008-04-27 22:23:59
Zajiちゃんもしかして知ってる??
思いやりで見て見ぬふり
ご飯食べる時汚れちゃうってお散歩や運動後は
たいへんだぁ
おちのオババにも着けようかしら
返信する
☆ボビーパパ☆ (銀まま)
2008-04-27 23:21:58
ほ~~~~~
一体なにを想像して喜んでるのかな

まあこれをつける前からあれこれチェック入れてるから

メニューまでわかってるかも

今朝は片耳も入ってるのに気がつかずに食べてました

おマヌケです
返信する
ジュリパパ&ママさん♪ (銀まま)
2008-04-27 23:26:04
ど~なんでしょう
知ってるんでしょうか・・・でも、銀が「くちゃい」って思ってるのはきっと知りません

ランの後などはたてがみとお腹周りをジャブジャブ洗い流してから帰ります

お察しのようにひどい事になっちょります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。