銀っ!

ボーダーコリーの銀っ!   爺さん犬12歳(☆)11歳のしゅな達に教育的指導を受け、 お転婆娘の凛も仲間入りして大忙し♪

エイト君♪

2007年05月01日 16時31分02秒 | 銀っ!
先週の土曜日、4月28日に大井のしおさいドッグランに行ってきた。
この日の一番の目的は「エイト君」に会うこと
天気予報では夕方からはということだったが
1時頃の予定だからたっぷり遊べるぞ と、行きました

いやあ!やっと会えましたよ
思った通り、かなりかっこ良かったです
今回はお互いに確認してはいましたが、くんずほぐれつは馴染みのたまちゃんと・・・

エイト君にとってはアウェー。きっとホームなら・・・と思いました。。
是非仲良くくんずほぐれつして欲しいのです
2時間ほど遊んだら、急に雲行きがあやしくなり、皆さん早々に帰って行かれましたが、
銀は・・・・・・
だあれもいないから帰ろう!と声をかけたのに、見つけてしまいました

11ヶ月のあすか君。。二人っきりで思う存分走ってました。
これこそドッグラン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅぱンキ)
2007-05-02 17:22:29
銀ちゃん、楽しそうデス♪エイトもこーやって遊ぶのを想像してたんだケド、ナカナカ上手くは行かないモノですね!!
また遊びましょ♪♪
返信する
みっけ!! (ずぼらタマゴ)
2007-05-03 00:30:18
ブログ村デビューおめでとうございます♪
カテゴリー別だからボーダーだらけで、気分がいいですよね~★
返信する
行きたぁい! (まさき)
2007-05-04 21:46:54
すごぉい銀くんボルゾイくんと遊んでる~
ウチも見たことあるカモ?です、この子
もなかはびびりでまわりの飼い主さんのトコばっかウロウロしてます
銀くんと会ったら上手に遊べるといいなぁ~
返信する
おひさです^ ^; (銀まま)
2007-05-07 11:10:18
ちゅぱンキさん
いずれ気が合えば、こんなこと当たり前のようになるんでしょうね!
すごく楽しみです。K9コンペが終わったら是非港北でお手合わせ願います♪

ずぼらタマゴさん
お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
ブログ村にエントリーしたのはいいのですが、まだバナーを貼れずにいます(^ ^;)

まさきさん
しおさいに行く時は連絡くださいね!
銀にはたくさん犬友を作って欲しいです。
一緒に遊びましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。