福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

~教室と制作活動の記録と日々のあれこれ~

閉店時間が一部変わります。

2013-07-01 | お店からのお知らせ
いよいよ7月ですね。
ニュースでは 博多山笠が始まるよ!の話題が今朝あたりから
流れていますが ここ大牟田では 『大蛇山』のシーズン突入です。
街のあちこちで 太鼓だったりお囃子だったりの音が
聞こえてくる季節となりました。

さぁ 夏が来た!って感じ。

そんな大蛇山とはまったく関係ありませんが

都合により 7月3日~9月6日 までの約2か月の間
月・水・金について ショップの閉店時間を30分ほど
早めさせて頂きます。

平常 18:00に閉店していますが
この期間中の毎月・水・金のみ 17:30を閉店時間とします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。


 LOHAS STUDIO TFA








最新の画像もっと見る

コメントを投稿