福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

~教室と制作活動の記録と日々のあれこれ~

思い出しながら。

2012-01-04 | つれづれ
お店のサイトを久しぶりにリニューアルしようとしています。
ぼちぼち作ってはいるものの
あまりにも久しぶりなのでソフトの使い方さえ だいぶ忘れちゃってて
なんだか 思うようになりません・・・。

そんなわけで あちこち おかしなことになっているところもありますが
しばらくご勘弁を。
できるだけ早く修正します。

作りっぱなしで放置していたお店のサイトも
今後は こまめに更新する予定です。
コンテンツも増やしていきたいと思ってますので
どうぞ ご期待くださいませ。
(2012年は自分にプレッシャーかけてみます)

----------------------------------------

今日 認定スクールに カルテ30症例を郵送しました。
どうか あんまり訂正個所がありませんように・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿