福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

~教室と制作活動の記録と日々のあれこれ~

大阪みやげ

2017-02-27 | ワンコの毎日
大阪で行われた健康運動指導士の研修を受講するため
土曜の午後からでかけていたオット(院長)が
日曜の夜遅く帰宅してきました。

高校卒業までオットが育った町
数年前に自分たちの手で引き払った実家のあった町
あのとき
今の家(と店の建物)を買っていなければ
おそらく今頃 住んでいただろう町

実家ももうないので
なかなか行く機会もないけれど
今回ちょっと足を延ばして高齢の叔母にも短い時間ながら
会えて来たようで 両親も喜んでいるんじゃないかと。

めったに行くことないからと
あれやこれやお土産(食べ物ばかり)買ってきた中に
「忘れてないよ」ととりだしたのは・・・

『松阪牛ベジボーン』

むぎもな親子へのお土産でした。
松阪牛の骨が練りこんであるのですって
(なかなかのお値段だったそうな)
おふたりさん、よかったねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿