福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

~教室と制作活動の記録と日々のあれこれ~

しぇー?

2014-03-07 | ワンコの毎日


へそ天で寝ていることが多いもなかですが・・・思わず笑ったとっておきの一枚。

これはっ!

「シェー!?」(←若い人にはわかるまい・・・あ、ワタシもリアルタイムでは知りませんよ。念のため)

もなかの1日はミルクの時間と排泄の時間以外は寝て曜日。
たぶん24時間中 起きてるのは1時間? 1時間半? 2時間はないです。
ちょこちょこ動いてくれたらいいのになぁ とも思いますが
寝ているときも もぞもぞ動いたり 寝言を言ったり(小麦がすぐにかけつけます)
ずーーっとみてても・・・飽きませんです、ハイ。
お店のおなじみさん(お客様です)も 寝ていると知っていながら
「見に来たよ!」と ときおりいらっしゃいます。
あれ? これってもしかして
寝ながらにしてすでに ある意味 看板犬デビューしてるのか???



そしてこちらは 小麦母さん。

出産前から ずっとシャンプーNGだった小麦母さん
昨日 ようやくシャンプー解禁してお風呂でさっぱりしました。

動くたびに ニオイを振りまいてましたからね、たまらん!でした。^^
何より フケでかぴかぴになって 本犬が一番気持ち悪かっただろうと思います。


ところで

この手の開き具合、ちょっとすごくないですか?
ワンコの骨格からしたら 大丈夫なの?って感じですが
手をびろーんと広げて「たそがれて」ました。

ん?瞑想? もしかして・・・ヨガ??

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿