福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

~教室と制作活動の記録と日々のあれこれ~

一気に冬景色に。

2012-12-05 | つれづれ
お店の前の通りの街路樹の枝落とし作業が昨日から行われてます。
大牟田市内はいっせいにやってるんですかね?
あちこちでちらほら作業車をみかけました。

少し前はきれいな紅葉で楽しませてくれたナンキンハゼですが、
すっかり枝が落とされ つんつるてんの姿に。
見た目が寒そうで 見上げると体感温度が下がる気がします・・・。
落葉の掃除は大変だったけど いろとりどりの落葉を見るのも
けっこう楽しかったんですけどねー。

文化会館には 入り口わきの金木犀の木に
ちょっとだけイルミネーションが飾ってありました。

なんとも微妙なイルミネーションでちょっと残念ですが
年末気分は盛り上がります。

んー、でも せっかくならもうちょっと頑張ってほしかったかな・・・残念!

------------------------------------------------------------------

お店からのお知らせ

今週末 8日(土曜日)は 都合により 臨時休業とさせていただきます。

LOHAS STUDIO TFA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿