福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

~教室と制作活動の記録と日々のあれこれ~

今夜は息抜き@Forever Mwmories Concert

2014-02-28 | つれづれ
小麦と共に 少し育児疲れが出てきたところですが・・・

今夜は 文化会館でちょっと楽しみにしていたコンサートがあるのです。

『Forever Memories Concert』と題されたコンサート
出演は 沢田知可子さん・辛島美登里さん・中西保志さん・原田真二さん

たぶん、ワタシと同世代以上の方にとってはちょっと懐かしい4人の顔ぶれです。
若いころ、久保田利信さんとか好きだったワタシは その流れで
中西保志さんの「最後の雨」とか 好きでよく聞いてたなぁ~。

何しろ会場は家の目の前だし、行ってみよう と思って
チケットは手にしていたものの
ワンコたちのお世話もあるし、行けないなぁ と半分あきらめてたのです。
が、オットが留守番してくれる都合がついたこともあり
「行っておいで」と言ってくれました♪

いろんな人から「産まれて2週間、とくに最初の1週間が要注意だからね!」
と言われ ひとときも目を離さず見守ってきたワンコ親子の様子。
もなかも 今朝は 初の300gの大台にのり
心配していたうんPも 今朝無事に出たし、少し安定してきたので
ここらで ちょっと息抜き させてもらおうかと。

昔のような きれいな歌声が聴けるかなぁ?
楽しみです♪


大牟田はワタシと同世代の人口が少ないせいか このコンサートチケット
まだ完売してない・・・みたいですよ?たぶん(未確認ですが)
当日チケットもあるみたいだし。

興味のある方は まだ間に合うかも!(←ご近所のよしみで宣伝)
大牟田文化会館にて開演は午後18:30です。

詳細はこちら→  です。


---------------------------------------------------------------------------
~余談ですが~

今度の日曜日、労働福祉会館で 大牟田で初めてのはんどめいどフェスタが
開催されます。 はんどめいど と聞くとワクワクしちゃうワタシです。

アロマで出店しませんか?と有り難いお誘いを頂いてたのですが
今回は ワンコのお世話に追われているため 泣く泣く出店をあきらめました。

が、セラピスト仲間(先輩セラピストさんですが)みゅうさんが アロマハンドトリートメントを
以前ソープカービングを体験させてもらったAwHanaさんは ソープカービング体験を
出店をお誘いをしてくださったsruxtiさんは占いやパワーストーンアクセサリーなどで出店される他
たくさんの方が出店されるようです。

ワタシもなんとか時間作って 覗きに行きたいと思ってます。
ご興味のある方はぜひ 足を運んでみてくださいね!

楽しそうなイベントなので 第2回、3回と開催されるように
イベントが盛り上がることを応援してます。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿