チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

戦姫絶唱シンフォギア 第3話「夜にすれ違う」

2012年01月25日 11時13分30秒 | アニメ全般
抱腹絶倒シンフォギア。


くっそwwww

こんなのでwwwwww



内容もアレだし、ニコニコのコメントが秀逸すぎて面白いw

くやしいが、そこらのギャグアニメより笑えるw

ただし、ワイルドアームズの厨二臭がむしろ心地良いと思えるレベルまで訓練された人間じゃないと視聴をオススメ出来ない。

あと、確実にニコニコで視聴したほうがいいな。

コメント数が1万もあれば十分笑えるからw

ていうか笑うために見るアニメなのか?w

俺にもよく理解出来ない・・・。


一つだけ理解出来ることは、ワイシャツ姿のおっさんが素手で超絶パンチを繰り出すアニメは傑作になれるということだけだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿