チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

アクセル・ワールド 第1話「Acceleration;加速」

2012年04月11日 20時26分21秒 | アニメ全般
シュウさん!!

集さんじゃないですか!

どうしたんですか? ちょっと見ないうちにみたいになっちゃって。

またヴォイドを見せてくださいよ。


と思ったら違うアニメだったお^^

主人公が誰得な容姿だったんで少し取り乱してしまったお。

でも冷静に考えたらジロンシモンも同じくらいイケメンだった。


女の子のデザインなど、ラノベ原作だと丸分かりな内容なのに

近未来SFや変身ヒーローバトルの要素のほうが強いようで、燃えアニメとして安心して視聴出来そうだな。

この豚も、ジロンやシモンに並ぶカッコイイ主人公に成長してくれることを期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿