チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

新作アニメが熱い!化物語編

2009年07月14日 13時46分05秒 | アニメ:化物語シリーズ
原作は読んでいない。

アニメの絶望先生も見ていない。



2話まで見てどんな作品なのかようやく掴めた。

第1話は、シャフト独特のアニメ演出とキャラクターの電波セリフだけが印象に残り

なにこの電波アニメ?^^^^;;

と、どんな作品なのか理解できなかったが

2話まで見た限りでは

サブタイトルごとにヒロインがいて、そのヒロインに関わる超常的なエピソードを

ギャグセリフの掛け合いで話を進めていってシリアス?にオトす。

という作品だと思った。

原作者の作風だと思われるギャグセリフと、シャフトの濃い演出に耐えられるなら良アニメ。

耐えられないなら電波アニメ。

話自体は超王道。

その王道を斬新に飾ってくれているという印象。

絶望先生を見ている人にとっては新しさは無いかもしれないが。

でもひたぎちゃんがかわいいです。

もう出番なさそうだがw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿