チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

タイガー&バニー(再放送) 第4話「Fear is often greater than the danger.」

2011年10月26日 01時27分17秒 | アニメ全般
ブルーローズのエピソード。

ヒーローをすることの意味は?

葛藤を乗り越えて成長するのもヒーローのお約束だ。


今のところは1話完結型エピソードのみで話が進んでいる。

今回はブルーローズというヒーローの掘り下げが行われたが、次回以降も他のヒーローを1人ずつ掘り下げて行くのかな?

と思ったが予告を見ると違うようだな。


1クール目は1話完結型で進めつつ伏線をばら撒き、2クール目からメインストーリーを進めて行くのが王道だと思うが

このアニメはどうなるのだろうか。

まぁ、再放送なんで、調べればネタバレ出来るけどね。


「今期は豊作だ」とか言っておきながら、再放送である本作が一番面白いと感じる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿