チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

RO 新キャラ作ってみた 第1回

2010年09月08日 17時27分17秒 | ネトゲ:ラグナロクオンライン
FF14が気に入らなかったわけではないので悪しからず。

パッケージを買ってもいいと思ってるくらいだ。


しかし。


とりあえず今はROが楽しすぎる時期なので、ROを外すことはできない。



ゆとりゲーになった今のROで、どれくらいレベリングできるか?

騎士系とBSと忍者くらいしかやったことがない俺がどこまで根気を見せられるか・・・。









40分弱で1次職のシーフに転職。

シーフの転職試験(キノコ集め)は鬼畜なだるさだなw

しかし、本当にゆとりすぎる。

チュートリアルとアカデミーのNPCと会話するだけで転職可能LVに到達するというwww

昔はポポリンとか壁してもらってたんだぞw


なぜ今更シーフなのかって?

ただの趣味です。

俺は決して強キャラ厨ではないぞ。

騎士がメインだったので誤解されそうだが、「剣士」って言ったら「肉壁」呼ばわりされるくらい微妙キャラだった時代。

そう、βテスト時代から剣士系で遊んでたんだ。

しかも、好きで選んだというより、仲間内で剣士やってるやつが少なくてな・・・。

バランス重視のために剣士やってたようなもんだw









ローグになりました。

もちろん、ぶっ続けでやっていたわけではないが、2次職になるまでに6時間48分くらい経ってるな。





チュートリアル(初心者修練所)でもらえる「分厚い戦闘教範(1時間ベース&ジョブEXP1.5倍)」が3個減っているので

実際に狩りしたのは3時間程度なんだな。

ゆとりェ・・・。


しかし、我が娘ながらかわいいな。

ローグ娘やチェイ娘が好きで新キャラを始めたなんて恥ずかしいから言わせんな。


9月6日分はこれにて終了。

次回(9月8日分)へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿