チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ロボティクス・ノーツ

2012年06月28日 21時48分06秒 | ゲーム:アニメ:科学ADVシリーズ
第2章が始まるところまでやってしまったw


いつOPが流れるんだろうな~

OPが流れたらやめるか~

と思っていたのにこれだよ。

まさか第1章の最後に流れるとはな・・・。


今回のオタク要素は、格闘ゲームとロボットアニメ。

ネットスラング連発の美少女キャラもいるが、まぁ、ダルのほうがインパクトが強い。


格闘ゲームとロボットアニメだなんて、ピンポイントで俺の好みと一致しているなw

主人公の海翔は少し感情移入しづらいけど。

あき穂はなかなか面白いキャラだと思うよ。

”あの人”のセリフを喋るときの効果音なんかギャグそのものだし。


第1章は、お約束に沿ったシナリオだった。

伏線にしか見えないあからさまな謎もあったし、前作と同じく中盤以降シリアスになり、終盤に伏線回収という展開になるのだろう。


本作の評価はかなり難しそうだ。

前作を超えるにはハードルが高すぎるからな。

どうしても比べてしまう。


積まないでクリアできるといいな^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿