チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ギルスラ

2005年10月06日 02時19分30秒 | ゲーム:ギルティギア:ブレイブルー
今日も京急川崎で。

まじ廃墟だな、あの時間は。

というわけでCPU戦をガチャプレイしていた。

ピョンと弧を描くように飛ぶアクセル。

(・∀・)ロマーンセール

S雷影に青キャンがあった。

俺はアルカディア程度の情報しか持っていなかったので

S雷影に青キャンが付いたなんて知らなかった。

新・青キャン対応技のタイミングの練習をしていたのに。

思わぬ発見だ。


せっかくだから青キャンの練習成果を書こう。

俺は成功率がミジンコなので偉そうに書けないが、

俺なりのタイミングってやつを・・・。


新技:虚空撃

空中で鎌閃撃を1回転させるようなモーションの技だが、

攻撃し終わってアクセルが落下し始めるのと同時。

青キャン追加:天放石

1、攻撃を受ける

2、相手にバンダナを被せながら横に飛ぶ

3、斬撃でダメージを与える

4、バンダナを被る

5、バンダナを結ぶ

という流れの、5と同時。

青キャン追加:S雷影

アクセルが飛んで、鎌を振り始めた直後くらい。

攻撃判定が出たあとだと思う。

空振り時にしか成功していないので分からない_| ̄|○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずこへ… (カスケ!)
2005-10-06 23:47:25
 まだ見てもいないぞ…



このへんはどこにあるのかな~?



皆で勝負したいものだね◎

 僕も練習して強くなる!チップDOなん?
返信する
Unknown (ギルスラ)
2005-10-08 01:15:26
チップは強化ばっかりだよ。



アクセル側としては、ぶっぱでリターンを取るくらいしか思い付かない・・・。
返信する

コメントを投稿