チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ゼェェェェット!!!

2008年10月09日 01時01分01秒 | ゲーム:アニメ:スパロボ関連
スパロボZ始めたYO!

今10話くらい。たぶん。

ビッグオーかっけー。

再現度がかなり高いな。

歩く音を聴くだけで歓喜。

ロジャーのテンションがちょっと低い気がするがw

もっと叫ぶ人だぞw


登場時のシナリオは

Act:12 Enemy as Another Big!



Act:13 R・D

がメインストーリーとなって展開されていた感じ。

つまりfirst seasonの最後だな。

second seasonのオチを知っていると、

ランド、ネタバレするなばか。

と言わざるをえない。

スパロボでビッグオーのシナリオを再現できるのか不安だが、見守るとしよう。

昔、記事に書いたかもしれんが

最終追加武器でファイナルステージがあれば言うことはない。

再現するなら・・・

第3のビッグを撃墜したらド根性されてイベント戦闘になってフルボッコされて

覚醒イベントが挿入されて

ビッグオー、ファイナルステージ!!!

で撃破だなw

期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿