チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ソードアート・オンライン 第4話「黒の剣士」

2012年08月02日 00時24分39秒 | アニメ全般
前回が鬱エピソードだったのに対し、今回はカタルシス全開のハッピーエンドな話だ。

前回の無理矢理詰め込んだ感は半端じゃなかったな。

1話完結でやるエピソードには見えなかったが・・・。

確かに複数話を使ってやると鬱度がレッドゾーンを振り切ってしまうかもしれない。

それはそれで見てみたかったが、やはり今回みたいなカタルシスを感じられる展開のほうが性に合う。


こんな感じで各話ごとにフレンドを増やしていくのかな。

1話限りのゲストキャラと思わせておいて、要所で再登場させる展開が好きだな。

そしてぼっちだと思われていたキリトが、今までのゲストキャラとパーティーを組むエピソードがあれば熱い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿