チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

未来日記 第16話「修理」

2012年01月31日 01時12分51秒 | アニメ全般
家族割りワラタwwwww


両親の再婚を願う雪輝の心情が描かれているのに、どうしてギャグアニメになるんだ?w

ヒロインである由乃も、完全に恐怖のヤンデレとして描かれているのに笑えてしまう。

今回の敵である7thも、悪人なのにどこか憎めないキャラ。

笑えない内容のはずなのにギャグアニメにしか見えんw


雪輝の父、九郎だけは逆だったな。

なんだこのギャグキャラwwwwwと思ったらクズ親だと判明して笑えないという。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
230→201 (L@rssoN)
2012-02-03 03:17:21
頼んだモノ

無事届きました。

サンキューな。

返信する
230→201 (ギル)
2012-02-03 22:44:19
ご丁寧にどうも。

でもわざわざここに書くことかよw
返信する

コメントを投稿