チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

Fate/Zero 第9話「主と従者」

2011年11月27日 03時09分01秒 | ゲーム:アニメ:TYPE-MOON関連
なにこれ、ライダーが主人公なの?

そして、ライダーのライバルキャラはランサーなの?

っていうくらいキャラがヒロイックに確立しているな。

セイバーの活躍が意図的に少ないというのも影響しているとは思うが。


キャスターは敵役として十分キャラが濃いからいい。

ていうかキャスターの真名はウロブチだろjk。


アサシンはポジション的にきっと噛ませ役だろう。

ラスボスがアーチャー(ギルガメッシュ)なのは確定しているし。


アーチャーは何をしてもキャラが立つからいい。

武器を貯蔵しているだけでも尊大だし、

何か喋るだけでも川柳だし、

声と容姿の所為でガチホモに見えて来たし、

アーチャーだけ優遇されててずるいわー。


そして最も謎なのがバーサーカー。

こいつだけ真名が分からない。

分かっているのは、セイバーへの執着心が隠し切れていない点と、

マスターそのものが死亡フラグなので不憫という点だけだ。


分割2クールらしいので明かされるのは大分先になるだろうけど、

全キャラに活躍の場がありそうなシナリオ展開なので、期待して待つことにする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿