チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

アクエリオンEVOL 最終話「LOVE」

2012年07月03日 23時07分38秒 | アニメ全般
EVOLの逆さまでLOVEね。

上手いことを言ったつもりか!


終盤つまらない話が多かったからどうなるものかと心配したが、最終話で盛り返した。

内容に関しては理解できなかったが、それでも面白いと思ったのは、躊躇無くネタに走ってくれたから。

元々、ネタの秀逸さを評価していたアニメだったので、最終話の自重しないっぷりにとても好感を持てた。

最後にゼシカも救われて良かったし、他のサブキャラも均等に見せ場があって熱かった。


中盤の面白さがピークだったことは否定できないが、結果的には良作だと言いたい。

シナリオのいい加減さが残念という酷評が多いようだが

こまけぇこたぁどうでもいいんだよ!

ってことで楽しめればそれでいいというアニメ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿