チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

未来日記 第15話「ダブルホルダー」

2012年01月23日 23時57分17秒 | アニメ全般
交換日記クソ吹いたwwwww


どいつもこいつも濃すぎだろうw

7thは、12thに次ぐ良キャラだなw


バトルアニメかと思うくらい動きの作画に気合が入っていたな。

客観的に見るとバカアニメだけど。

由乃のキチ○イっぷりも慣れると笑えてくるから不思議。

あと、高坂ネタが細かいところに効いていてじわじわ来る。


今回は久しぶりに神回でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユッキーユッキーユッキーユッキー (L@rssoN)
2012-01-24 02:31:14
ユッキーが褒めてくれた。

褒めてくれた褒めてくれた褒めてくれた。

ユッキーが褒めてくれた。

返信する
未来日記 第15話「ダブルホルダー」 (ギル)
2012-01-24 03:50:02
荒らしかと思った。



それにしても、ニコニコ動画で視聴しているとネタバレが痛いね。

オチがどうでもよかったとしても、ネタとして楽しめるアニメなのが救いか。
返信する

コメントを投稿