チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ひデ部

2007年12月08日 02時07分11秒 | ゲーム:アニメ:07th Expansion関連
ひデブ。


ひデブで部活動。


ひデ部。






(  ゜Д゜) ひデブは4人対戦だよな。部員3人しかいねーけど。

(; ・З・) アルェー

(  ゜Д゜) 1人CPUが入ると不利じゃねーか?

( ・З・) そんなことないよー。

(  ゜Д゜) でも、4人集まったほうが熱いよな?男は熱い闘いを望むんだぜ!

(; ・З・) うぅ、まぁ、4人集まったほうが楽しいってのは同感だけど。

(  ゜Д゜) というわけで部員募集だ!熱い対戦を待ってるぜー!

( ・З・) おんみおんだんをくらえー

(  ゜Д゜) うぉっ!まぶし! ていうか空気読め・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿