チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

P4U その3

2012年08月14日 03時09分51秒 | ゲーム:アニメ:ペルソナ
PSR:576

LV:36


称号:ドラマチックお出迎えタナトス

段位:三段


総試合数:599(ランクマ:311)

勝利数:309(ランクマ:150)

勝率:51(ランクマ:48)





称号を少し変えてみた。

これならエリザベス使いだということが対戦前に分かるだろうw


一生懸命ランクマに挑んでるが、全然勝てない^^;

PSR570前後をいったり来たり、だ。

みんな上手いよなあ。

上手い人と対戦できて幸せだぜ。

しかし、ほとんど勝てないのが辛い。

俺のレベル帯だとアイギス、美鶴、千枝が少ないからまだ楽だと思うが・・・。


最も多く感じるのは雪子。

雪子戦は神経が磨り減るから疲れる。

通常攻撃の刺し合いではほぼ勝てない。

荒らして事故らせるくらいしかダメージを取れないから、いかに立ち回りを耐え抜いて隙を見付けるか、という勝負になる。


タナトス連携も、上手い人が相手だと全く通用しないんで、事故勝ちすら狙えないことも。

悪いことは言わないからタナトスさんに下段攻撃をください。


まぁ、現状のエリザベスの調整は素晴らしいと思うけどね。

状況限定で強キャラ、守りに入ると弱キャラ。

いい調整だな。

スタンダードキャラよりも尖った性能のキャラのほうが面白い。


あと、本当は遠距離戦よりもインファイトのほうが好みなので、エリザベスは俺には向いていない。

エリザベスなのにガンダッシュしてしまうんだよな。

そしてぶっぱに当たって溶けてしまう、と。


決して舐めプレイではないぞ。

本気で勝とうとしているからな。

なるべく遠距離での立ち回りを心がけるようにはしているので、生暖かい目で見守りながら対戦してもらえれば嬉しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿