チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

お詫びと訂正

2007年11月09日 01時07分34秒 | ゲーム:アニメ:07th Expansion関連
前々回の記事にて

ひぐらしについての俺の考察に誤りがありました。

さも原作に矛盾点があるかのように指摘していますが


この部分です↓

「赤坂に、自分の殺され方を予言したのはおかしくないかな。」


全くの間違いでした。

お詫び申し上げるのと同時に訂正させていただきます。


「殺されるという予言はしているが、自分の殺され方までは予言していない。」


なので、矛盾点は皆無です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも未だに ()
2007-11-09 02:44:35
最後まで読んだ俺も綿流しの最後のしおんみおんの入れ代わりとか死亡時間のズレとか理由が解明できてないんだよなあ

わかったら教えてくれよ

って俺ひぐらし記事にばっかり釣られすぎクマー

てらきもす
返信する
きもいなんて言うなよ (G)
2007-11-10 00:52:19
おじさん悲しいぞ。

確かに萌えを狙っている?あの絵柄もきもいし、
アニメ版の恐怖シーンもきもい。ていうかぐろい。

だが、きもさに負けてはならんぞ。
倒れるなら前のめりだ!


綿流し編については長くn
返信する
きもさを乗り越えてこそ人は成長するのさ? ()
2007-11-10 03:09:12
いやあれは萌え狙いっていうかただの竜騎士07の精一杯のような。
どっちかつと序盤の部活の冗長さと変な俺たち最強だぜなノリがきもい。
アニメほとんど見てね(゜Д゜)ノ⌒

おっと、いいかげん俺たちだけの会話は自重しないと熱血属性のびゅん氏あたりにつっこまれちまうぜ?
返信する
安心しる (G)
2007-11-11 02:26:58
自重とは無縁な濃いひぐらし記事を書いている最中さ。
日をまたいで書いているので
もはやこのブログは日記でもなんでもない^^^^^^;;;;

だが唐突に別の記事が上がるかもしれない。
返信する
全く関係無いが (びゅん)
2007-11-12 11:53:50
15日発売のバイオハザードの限定版っぽいの予約できる?
出来るなら凄く欲しいんだが。



一番最初の話で人死ぬ前に辞めたし、
ひぐらしネタはわからなすぎた。
返信する
分からない (G)
2007-11-12 23:40:52
予約とかしたことないお。
返信する
予約 (びゅん)
2007-11-13 00:30:32
まだ平気なら予約かとりおきしておいて欲しいお
返信する
予約取れたお (びゅん)
2007-11-13 11:00:54
一応自力で予約取ったお
まだ予約取って無いなら大丈夫になったお

でも、そっちで予約取ってしまってるなら
それも購入するお。


ゲーム用と観賞用の二つだお
返信する
おめ (G)
2007-11-13 19:55:51
俺は動いてないから大丈夫だお
休日だお
引き篭もりだお
返信する

コメントを投稿