チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ぶっぱりーな、ぶっぱりーの

2005年02月28日 14時11分42秒 | 雑記
チラシの裏に記す

飲み会終了。

みんなのブログと飲み会のネタで被りそうだなwww

ぶっぱなした人もク~ルな人も眠そうな人も乳揉んでた人もお疲れ様でした。


チラシの裏に、我等がアイドルのぶっぱり具合を書いてみます。


梟「まじうま~」

とか発しつつ次第に完成形へ近付いていく梟。

完成形とは、先日の修学旅行で披露された彼の真の姿のことだ。

残念なことに今回は、近付きはしたものの、完成形には至らなかったのだが・・・。

もっと飲ませるべきだったか。


ちょっく「梟の梅喧は弱すぎんだよ」

梟「くやしいー!」

ビュン「俺が本気で勝ったら梟は引退しちゃうし」

梟「才能がある奴は死んでいいし!」

なんなんだ、この逆恨みは。


梟「僕にもたくあんくれ」

その直後、なぜか大量のワサビを口に運ぶ梟・・・。

梟「かはひゅぁはぁー!!(解読不可能)」

放送コードに触れそうな表情で悶える梟。

これはヤバイ!

小さい子が見たら泣く!


いやあ、まじで笑わせてもらいました。(^Д^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GGについて (びゅん)
2005-02-28 18:56:44
やべーよ

アクセルとファウストの評価がやばいぞ・・・

それだけw

返信する
飲み会おつつ~ (漆黒の翼のミネルヴァの梟)
2005-03-01 02:12:54
 卒展&飲みおつ~

君はいつもはあんまり参加しないから、

何時になるか微妙だけれど、機会があればまた飲みましょう(  ̄▽)b



 格闘ゲーについて、

てか、梟が才能無いのは自覚しとるよ。。

修練もしてないし……

本当はしたいんだけどね。。

まぁ、いつかわ分からせるようにするからw

覚悟しとくべし!!



    ではでは、o(^◇^)/~ノシ
返信する
Unknown (ギル)
2005-03-01 22:50:51
>ビュン

アルカ○ダの記事ね。

アクセルはもっと上位だろ。



>梟

前半は負けてたが、何回も戦ってると

梟の動きが分かってくる。

もう負けねーって感じにな。

俺はスロースターターなんだよォ!

ってのは置いておいて、

俺の動きも読まれてる気がするから、

あとはワンチャンスで相手を殺せるように

修練すると、俺は困る。
返信する

コメントを投稿