チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling」

2011年10月30日 17時03分37秒 | アニメ全般
まさかの学園ラブコメかと思ったら、友達の裏切りでダークな展開に。

持ち上げて落とすシナリオか。

今回は明るいノリだからと安心させておいてこれだよ。

わざとらしすぎるお色気カットも健在で、なんのアニメなのか見失うところだったがすぐ持ち直した。


禁書2期みたいな媚びすぎた残念アニメにはならないでほしい。

容赦なく鬱展開を入れて来るアニメだと予想されるので、不自然すぎるくらいアホなシーンを入れたほうがバランスがいいのかもしれんが。


今期は濃いアニメが多いので、何かに特化したほうが得策だと思う。

中途半端だと傑作たちの影に埋もれてしまうからな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿