チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

呪われた海賊たち

2006年08月23日 02時34分20秒 | 雑記
1作目のパイレーツオブカリビアンは神だな。

デップたん萌え~


前回デッドマンズチェストを批判的に叩いていた俺だが

DVDなどでもう1回見たらマンセーしそうだ・・・。

「後半へつづく!」みたいに終わった点はどうしようもなく許せないが

実は、他の点については批判できる立場じゃないぽ。


(´-`).。oO(トイレから戻ってきたらスタッフロールだったなんて言えないな・・・)


(´-`).。oO(そこですぐ帰ったなんて言えないな・・・)


最後に映像があったなんて知らなかったし。



・・・というわけで、批判するつもりなんてないのです。

俺はこのシリーズのファンです。

ファンゆえに、許せない部分に文句をたれてしまったのです・・・。

以上、1作目を改めて見た者の言い訳でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (びゅん)
2006-08-23 09:50:46
トイレ行ってたとかワロス



DVD仕入れたら俺も見てみよう。





ジャックスパロウ!
返信する
DVDは (ギル)
2006-08-23 20:03:29
3作目の劇場公開と同時くらいの発売と見た!
返信する

コメントを投稿