チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第27話「クヌム神のオインゴとトト神のボインゴ」

2015年01月25日 00時15分57秒 | アニメ:ジョジョの奇妙な冒険
クッソワラタwwwww

原作既読なのにこの衝撃wwwww

原作再現を通り越して昇華してるwwwww


ジョジョのアニメスタッフは本当にすごいな。

独特と言っていいほどの、あの原作漫画を、アニメで再現するだけでも一苦労なはずなのに

それだけでは終わらせず、アニメならではの魅力を付け加えている。

原作を知っていても楽しめる。

全面的とまでは言わないが、原作よりも好ましいと思える部分が多々あった。

アニメスタッフが原作ファンの好みを理解しているからこそだろう。

いつもいい仕事をする。


今回の特殊エンディングは誰も想像しなかっただろうなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿